スポンサーサイト


本当に効くサプリメント

世の中にはいろんなサプリメントが売られています。

ワンコインで手に入るものから万単位するもの、ドラッグストアで買えるものから、通販でないと買えないものまで、
本当に様々な種類があります。

私自身、サプリ歴は15年ほどありますが、あまりお金をかけたくなかったので、
ドラッグストアや大型ショッピングセンターで購入できるものを多く試してきました。

購入するときは、必ず成分表をみて、変なケミカルが入っていないか調べ、値段に見合った栄養がとれるかチェックします。

よく芸能人がCMしているみんなが知っているメーカー(D☆C)の一見安いサプリメント、どのくらいの栄養素が含まれているか
チェックしたことありますか?
その隣によく売られているネイチャー☆イドのサプリ、こちらの方が高いのですが、栄養素の含有量を比較すると、
断然ネイチャー☆イドの方がお値打ちなのです。

栄養素の含有量をみたら、D☆Cは高くなってしまうんですね。

そういうわけで最近までネイチャー☆イドのサプリを愛用していました。



ところで、あなたが飲んでいるサプリ、

何で作られているか知っていますか?

その栄養素のもとになっている材料は、どうやって作られたか知っていますか?

農場は誰が管理しているか知っていますか?

その栄養素、ファイトケミカルですか?


もし、知らないなら、あなたは損しているかもしれません。

損だけならいいのですが、健康のために飲んでいるサプリで、健康を害しているかもしれません。


私は、サプリを飲み続けることができない人でした(汗)

めんどくなっちゃうんですよね。。。

それに、飲んでも健康になってる実感はない。

私ね、極度の貧血なんです。

小学生の時に、突然意識がとびぶっ倒れたことがあります。

大人になってからも一回ありました。

高校生の時に初めて献血しようと思ったら、血が少なすぎるからできないと断られました。

健康診断では標準範囲ギリギリか、下回る。

食事には気を付けていましたが、改善するわけもなく。(理由は過去の記事を見てね)

サプリとってても何も変わらず。

なぜ変わらないってわかるのか?

それは、慢性的な倦怠感がとれないから。

朝、起きた瞬間から寝るまでだるい。

普通に座っていることが非常につらく、家ではすぐ横になってしまう。

この倦怠感が貧血だとわかるまでは、私はなんてめんどくさがりなんだと思ってました。

でも、これが貧血のせいであると知る出来事がありました。

知り合いの鍼灸師に、体がだるくってと何気なくいったところ、舌を見せてといい、彼は漢方も処方できる方だったので、これを飲むといいと漢方薬をもらいました。

それを飲み始めて3日目、朝起きた瞬間からだるさが全くなく、元気はつらつ!!!としていて、

今までに経験したことのないような体の軽さを感じました。

これが普通の人の体の状態なのかと、ショックでした。

あの漢方は何?ときくと、彼は、血を作る作用があるんだよと。

そこで、貧血と倦怠感がつながりました。

漢方薬にずっと頼るわけにはいかないと思い、

なんとか食事に気を付けるようになるのですが、現代の食べ物から改善するのは難しく。。。

そのまま2年、また貧血と付き合ってきました。



そして最近、とってもいいサプリメントに出会いました。

飲み始めて半月しかたっていませんが、いつのころからか倦怠感がなくなりました!!

このサプリはケミカルが一切入っておらず、栽培する際も一切農薬を使っていません。

土壌までも無農薬!!

これ、すごいと思いませんか?

土壌まで徹底的に管理されているので、できた野菜達はどれもとっても元気で栄養がいっぱい!

そして、野菜が一番栄養を蓄える時期に収穫するため、ファイトケミカルも入っており、アンチエイジングにとてもいいんです。

このサプリだけは、毎日かかさず飲んでいます。

意味ないところに時間もお金も費やすより、結果がでるところに費やしたいですよね。









Secre

プロフィール

ことり

Author:ことり

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
